

-  -
はじめに
【ブログについて】
このブログはレジェンド・オブ・誅仙
六道:陽サーバーで遊んでる人の活動日記です。

また当ブログでは、管理人が思った事や感じた事を徒然に書いています。
その中で、勿論読み手と意見が食い違う事もあるでしょう。
ですが、誅仙を楽しんでいる1プレイヤーの1意見として
気軽に読んで下されば嬉しく思います。

【リンクについて】
当ブログは、リンクフリーではございますが
できれば、お手数ですがコメント欄に、お知らせくださいませ。
最後に、ご意見ご感想は、ブログ記事のコメントにて、お願いします。
はじめにお読み下さい 22:34 comments(28)
やっぱこっちに戻しました!
あっちは、ブロックしてもアダルトサイトの宣伝がイパーイだったり
そのほかの理由があったりで
やっぱこっちにもどそうかと。

使い勝手はFC2のほうがいいんですけどねぇ。
前の記事やらあって勿体無い気はしますが、長年使い慣れたJUGEMも悪くないかと!
- 22:25 comments(0)
オルリセ
http://www.4gamer.net/games/041/G004131/20090116047/
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



でも、範囲型にするかすごく迷ってます。
天で範囲狩りしてる人みると、羨ましいなぁと思うんだけど
青とか黒より効率いいか?というと、そうでもない。
105からとれる範囲もクールが長い(10秒)ので、それだけとっても微妙。
範囲とるなら全種類とってしまうほうが効率はよさそう。

今範囲何もとってないので
オルリセしない状態でとっても・・・なんですよね。

105でとれる範囲をとるためにオルリセするか
それとも、単体を極めるか……。

はたまた対人・ボス用に四大皆シリーズをとるか・・・。






キツネなんてくやしくないんだからねっ
その他 16:52 comments(0)
清算メモ
ちゃなこ
かりおさん
まゆこ


25ずつ
その他 13:46 comments(1)
遊んでるよー
今回はトラックバック無しー。
今まで景品当たり続けてるので
運をそろそろ使い果たしたかなと思い小休止です・・・。
でも、景帝さんの記事にはぜったいトラバするもんね!ね!

最近は75になったので
いちびって飛疫にいってみてますー。

3CH 万象の洞窟の水場に現れます。



範囲がすごく痛いです!なんだろう1300って。

青とかHP係数の少ない職業は、少しHPが減ってる状態で範囲食らうと死にますね。
一度天で飛疫の壁やったんですが
75の+6装備だとPOT1000個↑あっても足りませんでした。
フレの鬼王さんは500ちょいでいけるらしいです。セコいぞ(#゚Д゚)!

それよりも何よりも、この飛疫
やたらと喋りまくります。
ログが飛疫の言葉で埋まります。うるさいぞヽ(`Д´)ノ


話戻しまして・・・うちらのレベルと装備的な問題で
理想として、壁役の鬼必須というところでしょうか。

私は、ちびちびサイコロとかで殴りつつ範囲回復
広い洞窟内に、坊さんの声が響きます。あああ〜〜ああ〜あ〜

PTMにアタッカーが多いとき&対抗がいない場合は、回復に徹したいですね。
スキルとかだしちゃってて、危ない時に回復できないと困るので
私が調子こいて攻撃してたらちょっとコワイです。
でもぶっちゃけ私のPSが無いため、いざという時に瞬時に回復できません……
殺してしまうことも多々。ごめんよ(つд⊂)


そんなわたくし現在79
もうすぐ80になりますがしばし休憩

鈴を育ててます。



かわいいね!かわいいね!
装備がかわいいってだけで作る気になるってなもんです。

実はメインのグラリス
最初は天か鈴かで迷ってたんですよねー。
色々と悩んだ末、天やることにしたんですが
フタをあけてみれば、今仲良し組の中で天は私だけだったし
よかったなーとおもいます。

鈴作ってソロしてたら
呪いクエを手伝っていただきました。素手で。



呪いクエMobだけじゃ飽き足らず
近くのヘンなのまでたたき出す私たち。

調子こきすぎて塵界の蟻まで素手で挑む



ムリでした。
日記 07:35 comments(0)
日曜日に
さっぱりしましたー。五分刈りですよ



じゃなくて、3段になりましたーヾ(゚ω゚)ノ゛(滝の中に頭つっこんだらこうなりました)



3段クエについては、他の人のブログをみてください。リンク参照です。
皆おもしろく書いてますね〜。あたしゃムリですよw

天の75装備は憧れていただけにめちゃくちゃ感動でした。
次は90だけど、さすがに気長にいこうと思います。

今日、晴れてまゆこ様も75になったので、塵デビューです。
私は私で、終わらなかった腐海の眠らずクエを消化しきったので
これで安心して塵界でクエを進められるってなもんです。

集合SS



うちの家族のザクは、貴重な♂キャラです。がんばれ若人!
名前はあえて消してないんですが、マズい方はご一報を!

近況としては、75になったことと家族が変わった事ですかね。
うちは旅団Coo☃pero所属の森羅という家族の長だったのですが
私を含め2人しか家族員がいない状態だったのと
同じ旅団内のあろまんの家族(華★蓮)のほうがバフレベルも高いし、
まゆこもこちらに入ったコトだし
どうせなら皆でバフレベルや挑戦クエをやって上げて行こう
というわけで、吸収合併することにしたのです。

いやーしかし、同じPT内で同じ家族の人が3人以上いるというのは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
常に家族バフが受けられるなんて夢のようですね!(笑)
日記 04:55 comments(3)
毎日
おなか痛いぐらい笑って
日々色んな人と知り合いになってフレ登録してもらったりして
楽しい毎日を過ごしすぎて、日記を書く時間がありません!!!

近況としては、現在74です。
明日の七星でどれぐらいあげられるかやなー、とか。

+4と+5だけど
一応75の装備は用意できました。お金が吹き飛びすぎてワロタw

うちら4人も同じぐらいの時期に75になりそうなので
皆で新しいSSとりまっしょいヾ(゚ω゚)ノ゛


てなかんじな近況。今度はSSつきで更新しよう…。
日記 04:45 comments(4)
新年早々いいことあった★
『六道・陽』
『グラリス』


あけましておめでとうございます!

去年の大晦日は、仕事でした。0時まで…。
帰りの終礼で、スタッフクルーマネージャー一同
携帯から時報を聞きながら、0時の瞬間ジャンプしておりました。

とまぁリアルの話はここまでにしておいて
帰ってきてからは、年越しイベントに参加できなかったので
青雲にて花火イベントに参加してきましたーヾ(゚ω゚)ノ゛

ほげーーと上をむいてたら
元光さんが、屋根の上にあげてくれました!

花火を堪能しつつ
あけおめことよろ連発のPTチャで盛り上がり
お年玉まで頂きました。



画像縮小しすぎてちょっとみずらいけど…。

その後、寝て起きたら素敵イベントがああああああああああ

景帝さああああああまああああああああああああああ



座談会があったので、あけましておめでとうーとWISしたら
返事が返ってきた瞬間、ポロっとレシピが落ちましたw

その後、座談会に参加し
色々と景帝さんらしい、イベントを堪能。



イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


あ・・・ああもう新年早々鼻血ですか、そうですね。

そんなかんじで
フレンドリーなGMさん方にずきゅーーーな私です。
今年も色々大変でしょうが、がんばってくださいませ!

景帝さん、突然WISしてきたヤツにも返事してくれたり、だっこしてくれたり
大変失礼な小娘のために色々してくださり、ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛
GMブログトラックバック記事 00:58 comments(0)
今日から繋ぐよ
28日から、友達が遊びにきてるので
その間チュセン繋いでないわけですが、今日の夜にはつなげるかと。

皆72とかになってるかなー??
あろまんとか75なってたらビビるんだけどwww

まぁネタがないので晒しでも。

気で占いクエの話しをしてた時のこと。
それぞれ最初はこの存在を知らなかったとか
やり方がわからなくて緊張したとかいってたら



エロイね!

発言者はこの人。

日記 16:25 comments(2)
天が死ぬと悲惨
トップ画像を変えてみましたーヾ(゚ω゚)ノ゛
いつも遊んでる4人ですよ!

そんな4人でこの前万象の洞窟にいって来ました。
一人じゃ到底死ぬるので、4人で行けば怖くない!といったわけですが
鬼沸きですね……マジデ。



あろまん、らんらんの鬼王コンビは
まだ大丈夫そうでしたが(それでも沸きに囲まれると消費がすごそう)
天と青は70前後じゃダメですね!



(○口○*)

メールしながらやってたらしにました^−^

その後、あろまんのサブ天音が2PCで助けにきてくれようとしたんですが
45装備では、サクっと死に……
ソレを助けようと、範囲した青のまゆこが死に……

薬屋とかで復活アイテム売ってないのか!?
普通はあるだろー!課金アイテムでもいいからさー!!

とか切実に思ったのでした…。

リザできるのが天だけだから
こういうダンジョンでは、天必須ですね。
みんなのPOTの消費も抑える為にも。

天は天で PTの場合は青>>>>>赤がいいです、激しく。
毎日10Gぐらいはつかってる気が…。

今のレベルだと万象の洞窟で6つ赤クエ受けられます。ほかにもあるのかな?
河陽の薬屋から2つ
青雲山の鍛冶屋から2つと曹書から1つ、申なんとか公から1つ(@で調べとくw)

曹書からのは、飛疫とかがやたら強いらしいので
まだうちらのレベルではムリそうー。
日記 17:24 comments(2)
1/3 >>
超大型MMORPG レジェンド・オブ -誅仙-のファンサイトブログ
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
-誅仙-オフィシャルブログパーツ
Other